本を数十倍の速さで読める速読法とは
小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座
金融機関 銀行コード 支店コード事典TOP ≫  金融ニュース ≫  日航「法的整理」正式表明の波紋

日航「法的整理」正式表明の波紋

スポンサードリンク
そもそも原因はどこにあるのかを探るよりも、経営状態に見合った状態を受け入れるべきだと思います。

特にOB達は、最初にそのつもりで入社し頑張ってきたという思いがあるでしょうが、ゴネ得は絶対に無いと思います。

反対の数が多いというよりは、たぶん「ダンマリ」で様子見のつもりだと思いますが、政府も流暢な対応せずに、例えば、「先着順」にして
条件を変えていき、判断が遅いもしくは決断せずに、泥沼化を狙っているわからずやのOB達に一石を投じるというのは、いかがかなと思う今日この頃です。

個人事業主 銀行口座開設
無担保融資で失敗
スポンサードリンク

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント
東洋経済オンライン
おしえて!マネー
ストックステーション
金融機関 銀行コード 支店コード事典 TOPに戻る
Copyright (C) 金融機関 銀行コード 支店コード事典. All Rights Reserved.
×

